一片氷心

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログツール

<<   作成日時 : 2006/07/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

 当ブログでは、右側のフリースペースに株価を表示させているんですが、最近頻繁にエラーになります。

 株価の表示にはworris' worksさんのブログツールを使わせていただいているのですが、もっと動作が安定したところに変更しようかなあ。

 と、いうことで、ブログツールを探してみたら、いろんなツールがいっぱいあるんですねえ。ブログ初心者なもので、ぜんぜん知りませんでしたw 緊急警報ウィルスバナーとか、回線速度計測ツールとか、便利そうです。でも、軽いページを目指しているので、貼るのはやめておきます。ヴァーチャルペット関係のツールも、可愛いですが、同様の理由で当ブログではやめておきます。まあ、そのうち気が変わって貼るかもしれないけどw gooの辞書ツールは、とっても便利そうなので貼ることにしました。表示だけなら軽いですしねw

 さて、肝心の株価ツールですが、適当なのが見つかりません。ライブドアは株価ツールの提供をやめちゃったんでしょうか。為替ツールは今も提供されているようなんですが。うーん、やっぱり負荷が大きいのかなあ。


<7月13日追記>
 worris' worksさんが対応してくだり、現在は株価表示のエラーはかなり少なくなっております。worrisさん、どうもありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さくら2つめ
503がひどいので、さくらインターネットで2つめのアカウント借りた。ライトが2つという中途半端なことしてるけど。 AdSense貼ってるページには定期的に訪問があるわけじゃなくて、あまり収入にはなってないから厳しいんや& ...続きを見る
worris'
2006/07/12 22:21
フリーツール系 その1
こんばんはぁ、紹介人のディアーです。検索上位じゃなくても有用な情報はあります!うもれているサイトブログを紹介します^^毎回サイト5 ブログ5 の計10URLをご紹介!あくまで検索結果ですので、内容は私とは無関係です。<サイト>●無料アドレス抽出ツールhttp://zeroup1.com/cat1/post_19.htmlネットビジネス応援サイト!アフィリエイト情報や集客ツールをどうぞhttp://web055.com/ブラウジングに必須のセキュリティ無料ツール 2 http:... ...続きを見る
タメになるURLを紹介!
2007/05/05 08:43
「【完全自動化】集客・アフィリエイトツール『アフィリエイトボーイ』ほったらかしで自動集客してくれて、...
レビュー(5段階評価) : 4⇒ http://ebook-navi.net/afboy/ ...続きを見る
アフィリエイトとブログで稼ぐ月収100万...
2007/09/09 16:11
和佐大輔と木坂健宣の【ネットビジネス大百科】
稼ぎたいのに! 稼げない!・・・何でかなぁー???答えが、この中にあるかも知れませんよ!見つけてください! ・・・必ずありますから!インターネットビジネスで永久的に稼ぐため【ネットビジネス大百科】はあります。ネットビジネス(情報販売・アフィリエイト)で稼ぐのは大変ですか???無意味な長時間労働でメゲテいるんじゃないですか???無駄な?事、無駄な?時間・・・絶対にしたくありませんよね?生来の怠け者である私が、1億円を稼ぐためにやってる事。それは・・・1.リストを集めて・・・・・... ...続きを見る
世界初「コピーライティング専門書」ネット...
2007/09/23 21:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉ。株価ツールを使わせていただいているWorrisさんご本人からTBが。いつもお世話になっております。ご対応、どうもありがとうございました。
elley
2006/07/13 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログツール 一片氷心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる